MySite NOW OR NEVER

retrospective ルイルイパーティin三木ホースランドパーク 2013/12/14

d0221767_18503195.jpg

chappy0599さんちの3ワンと!
広い広い三木ホースランドパークでのルイルイも最終回だそうで・・・残念
d0221767_18522432.jpg


この姉妹にはDISKしか目にないのかな
d0221767_198718.jpg


カラフルな夫々のウエアのボダさん達
d0221767_19162384.jpg


ナッツさんかな? 綺麗な子ですね〜
正面からの写真が無くて残念
d0221767_17372734.jpg

お友達のボー、チャッピーさんの向こうにも
d0221767_17352079.jpg


きっとライザの向こうがシータさん、こんな写真しか無くて残念
d0221767_1835264.jpg

[PR]
by jupiter_mimi | 2014-03-26 19:25 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jupipi.exblog.jp/tb/20507600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山口ナッツ母 at 2014-04-15 10:40 x
初めてコメントさせていただきます。
淡路の愛犬ランドから飛んできました。
うちの子も愛犬ランドから我が家に来ました。

ルイルイパーティーにも行かれてたんですね。
アリスとライザの写真の中に我が子ナッツを発見しました。
何かしら勝手に親近感がわき、コメントせずにはおれませんでした~
カラフルなボーダーたちの中のオレンジの服を着てる子が我が娘のナッツです。
これからちょくちょく遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by jupiter_mimi at 2014-04-15 15:19
★山口ナッツ母さん
カキコミありがとうございました!
同胞でルイルイでご一緒出来ていたなんて感激です〜
更新が出来ていなくて最近retorospectiveに投稿したところでした。
オレンジのボダはナッツさんだったのですね!
何となく憶えています〜SDチェックしてみますね、
他にも画像があるかもです。
年齢とかも近いのかしらん?うちは2010年生まれです。
Commented by 山口ナッツ母 at 2014-04-15 16:27 x
早速にお返事ありがとうございます。
うちは2012年6月26日産まれです。
あのルイルイには二人?2匹?2頭?で参加しました。
お友達といっしょに淡路へ行き一緒に飼ったんです。
シータと言って、ナッツとは姉妹です。

ナッツとシータは週末に一緒に散歩とかに行くんですが会うととんでもない程じゃれあって、団子状態になるんです。
あのルイルイの時もほとんど二人の世界でした。

アリスとライザは写真で拝見するところ、そんな風には全然見えませんよね・・・
何故ゆえにナッツとシータは・・・(笑)
ちなみにシータはナッツとお揃いの赤い服を着てます。
Commented by jupiter_mimi at 2014-04-15 18:18
★山口ナッツ母さん
私は2匹をつれて、友人は3頭つれて参加しました。
もう来年は無いようで残念ですね。

>あのルイルイの時もほとんど二人の世界でした。
そうなんですね〜でも(?д?;)なぜか残ってる写真では
ナッツとシータの団子は無かったですよ((*´∀`*)
シータちゃんの写真無くて残念過ぎます。

また会える機会があればいいですね!!
関西ではないのですか?もしかして山口県?
私は大阪、友人は京都からでした。

うちは同胎の姉妹でまあ双子みたいなもので、毎日
団子ですよ!
Commented by ナッツ母 at 2014-04-16 09:04 x
おはようございます!
きゃ~!!まさしくナッツとシータです。
ありがとうございます。シータにも見せますね!

ナッツは6月で2歳ですが一昨日にから揚げ用の鶏肉を盗み食い、昨日はゴーヤチャンプル用の豆腐を盗み食い、その上クレートの中に敷いている保温パットを引っ張り出して中の綿を噛み砕きました。
パピーの時もそうだったんですが最近またまたワタシが育児ノイローゼなりかけです。(笑)
そのうちいたずら・・・しなくなるんでしょうか~?
Commented by ナッツ母 at 2014-04-16 09:07 x
追伸・・・
関西です。兵庫県の明石です~!
Commented by jupiter_mimi at 2014-04-16 13:27
★ナッツ母さん
以前ラブラドールを飼ってましたが1歳でピタっと悪戯しなくなったので
ありらいも1歳までの我慢!と思ってたらボダはダメでした(*´∀`*)
スリッパなんか何足破壊されたことか!ペットシーツもボロボロ
幸い盗み食いはなかったのですが、お留守番の間に壁かじり
カーペットかじり、階段ゴリゴリ・・・・
犬の中で一番知能指数高いはずなのに〜〜〜
実は賢い=服従とは別問題で、ボダは思考力が高く、退屈を嫌うそうです。
服従していい子になるより、役に立って褒められてたり、
目標に邁進したいみたいですよ。
そういえば盲導犬にボダいないもんね・・・
3歳を過ぎて、あれ?そういえばいつのころからか悪戯無くなってきてる!
スリッパも靴も大丈夫だという事に気づいた次第です。

ところが、今度はジルダがスリッパくわえて、走りはじめました〜??

Commented by jupiter_mimi at 2014-04-16 13:30
★ナッツ母さん
ナッツさん正解でよかった!!
ほんとにブレーズが綺麗で、フルカラー美し過ぎますね。
手足も長そう!是非BLOGで紹介して欲しいですわん
Commented by ナッツ母 at 2014-04-17 17:16 x
どこにお便りしようかと・・・ここでさせていただきます~

アリス。ライザ。すっごくかわいいですね。
やっぱりボーダーたちってどこか似てるような・・・
ナッツとシータもそっくりです。そりゃ、六つ子のうちの二人だから当たり前か・・・(笑)

ブログ・・・やってみたいんですがコマ目に出来る自信がないんです~
それに写真も・・・なかなか上手く撮れなくて・・・



「スリッパなんか何足破壊されたことか!ペットシーツもボロボロ
幸い盗み食いはなかったのですが、お留守番の間に壁かじり
カーペットかじり、階段ゴリゴリ・・・・
犬の中で一番知能指数高いはずなのに〜〜〜
実は賢い=服従とは別問題で、ボダは思考力が高く、退屈を嫌うそうです。
服従していい子になるより、役に立って褒められてたり、
目標に邁進したいみたいですよ。」

       ↑
   これってまるっきりおんなじです!
壁も食べました~!絨毯も。トイレシートも何枚食べたことか・・・

退屈なんですね。やっぱり。仕事をしてて昼間家にいないのでなおさらですね。

また色々教えてくださいね・・・
Commented by jupiter_mimi at 2014-04-19 00:55
★ナッツ母さん
いつの間にか悪戯が懐かしくなると思うので、のんびり見守って
あげて下さいね〜
うちも6匹の姉妹兄弟でした!他の4匹にもいつか巡り会えるといいなと思います。
私もBlog更新はなかなか・・・半年くらい開いてしまうときも!
また気が向いたら遊びに来てね!


ラブラドールの先輩犬JupiterとMercuryが虹の橋で見守る中。ボーダーコリーのアリスとライザ、そして白黒猫のモニカの記録です


by jupiter_mimi

プロフィールを見る
画像一覧

jupiter_mimi

最新のコメント

★ナッツ母さん おめで..
by jupiter_mimi at 22:48
明けましておめでとうござ..
by ナッツ母 at 09:51
★鍵コメ様 何でも、「..
by jupiter_mimi at 20:49
★レイナさん コメント..
by jupiter_mimi at 04:52
Merry Christ..
by レイナ at 12:39
★ナッツ母さん コメン..
by jupiter_mimi at 02:49
お久しぶりにアリス・ライ..
by ナッツ母 at 13:23
★きょうこさん コメン..
by jupiter_mimi at 16:14
初コメです。実は家族のこ..
by きょうこ at 06:57
★ナッツ母さん コメン..
by jupiter_mimi at 03:26

カテゴリ

全体
アリスとライザ
わんこ
ジュピターとマーキュリー
SheepDog
動物園
東日本大震災
猫にゃん
迷子情報
モニカ
チームSHIROKURO
わん&にゃん
写真
ドックラン
緊急告知
ブルーマール
ハチワレ
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

エキサイトブログヘルプ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

たまには更新^^;
at 2014-12-17 14:33
SONYのActionCam
at 2014-09-16 22:23
RUN RUN!!! (追記..
at 2014-09-04 18:58
暑くても元気な白黒さん達
at 2014-07-29 12:36
出窓に乗れるちびっ子達ち
at 2014-06-05 16:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30