MySite NOW OR NEVER

銀木犀 again(追記あり)

EyeFiカードを使い出したら、便利すぎて・・最近こればっかり
d0221767_142079.png

一眼で撮影したものが、次々とiPhoneに転送されていくので、そのままIGなどへアップできる。
驚くべきは、そのスピード!
Wifi機能の付いたカメラは要らないね(SDHCの読めるデジカメならほぼ対応してるらしい)

ここ銀木犀でもWiFiはOKでした
のんびりできるドックラン、カフェも素晴らしいしこれまで来たドックランNo1かも
おおはしゃぎのありらい
d0221767_1132944.jpg

d0221767_1123548.jpg

らいざ
d0221767_1134788.jpg

d0221767_132680.jpg

勢い余って二つ折りに!
d0221767_1274948.jpg


ありす
d0221767_1235551.jpg

d0221767_1475211.jpg

WANの疾走姿好き!
d0221767_1334071.jpg


この日(6/12)は台風が太平洋でのろのろ運転で風が強め
こんな目測失敗も(笑)
d0221767_1362011.jpg

d0221767_1361214.jpg


こちら看板犬さん
d0221767_1494476.jpg


おっと、うちの看板箱入り猫のもに
最近は貫禄すら感じる若干生後9ヶ月ですよ!
d0221767_3171714.jpg

d0221767_317894.jpg

ちなみに3.7Kgになりました(~_~;)
d0221767_3164842.jpg

WANSは避妊後もまったく体重増加なかったのですが
(運動量が半端じないけどね・・・・)
モニちゃんは避妊後確実に増加傾向あり・・・・でも体重管理用のフードはプイ!
さぁ、どうする?
[PR]
by jupiter_mimi | 2013-06-18 01:50 | チームSHIROKURO | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jupipi.exblog.jp/tb/19000204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイナ at 2013-06-18 18:45 x
へぇぇぇ、そんなカードがあるんですね!
うちの一眼もSDHC対応です!
出来ればPCに転送してくれれば、言うことないです!
情報ありがとうございます!!

躍動感たっぷりなお写真、どれも綺麗です!
楽しそうだなぁ^^
デイスクを2つ織りにして咥えるんですね!

モニたん、3.7kgですか!
お誕生日にお洋服と首輪をプレゼントしたいと思っているのですが、
Sサイズじゃなくてもいいみたいですね~。
うちもなんとか1歳までに3kg乗って欲しいけど…無理だろうなぁ^^;
Commented by jupiter_mimi at 2013-06-18 23:16
★レイナさん
EyeFiカード、もちろん設定先をPCにすれば、できますよ!
ただ私はPCにはSDを挿入して管理してるのでやったことないですが。
例えば、ドックランでカメラ撮影してて、メールしようとiPhone見ると
撮った写真がもう見れる!そんな感じですからやはりスマホ転送が便利かなぁ・・と
色々慣れて使いこなせば、Pcasaやfacebookなどにもアップできるみたいですよ。(私はfacebook持ってないので(・_・;))

>お誕生日にお洋服と首輪をプレゼントしたいと
えぇ??そんなアフターケアまで・・・お世話になりっぱなしなのに(・_・;)
お誕生のころには4kgになってないか心配です
Commented by hayasi at 2013-06-19 19:22 x
SDカードも進化??
置いてけぼりが目の前だーーー!
ワンズ、活き活きしてますね!
ドッグラン必須ですね。
数日前、仙台の山の中に在る、ドッグランへ!
また、アップします。
お宅の箱入りさんの目力、降参だにゃ!
キルト自身の制作?でつか?
Commented by jupiter_mimi at 2013-06-21 03:14
★hayashiさん
なんでも便利に成り過ぎてこわい気もしますよねぇ~
ドックラン??何故に?息子さんちのわんちゃんとですか?
楽しみにしてます!最近ドックラン増えました。
子供の数よりペットが多い日本ですから~仙台と関西はどんな風にちがうのかな。。。
キルトは大作ですが、結構古いもので私の作品ではありません
実は、「使わないの?』って家から持ってきた(・_・;)
Commented by ばば☆ at 2013-07-16 19:35 x
すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさい(>_<)

アリライちゃん、やっぱりお外だと生き生きしてますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モニちゃん、相変わらず美猫ちゃんだな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だんだん大人顔になってきましたね♪
将来楽しみだわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by jupiter_mimi at 2013-07-18 21:57
★ばば☆さん
お元気でしたか?私もなかなか更新が滞っております(;'∀')
どうぞお気遣いなく気軽に遊びにいらしてくださいね!
5月にはお近くまで行ってたのですよ☆北海道また行きたい~~


ラブラドールの先輩犬JupiterとMercuryが虹の橋で見守る中。ボーダーコリーのアリスとライザ、そして白黒猫のモニカの記録です


by jupiter_mimi

プロフィールを見る
画像一覧

jupiter_mimi

最新のコメント

★ナッツ母さん おめで..
by jupiter_mimi at 22:48
明けましておめでとうござ..
by ナッツ母 at 09:51
★鍵コメ様 何でも、「..
by jupiter_mimi at 20:49
★レイナさん コメント..
by jupiter_mimi at 04:52
Merry Christ..
by レイナ at 12:39
★ナッツ母さん コメン..
by jupiter_mimi at 02:49
お久しぶりにアリス・ライ..
by ナッツ母 at 13:23
★きょうこさん コメン..
by jupiter_mimi at 16:14
初コメです。実は家族のこ..
by きょうこ at 06:57
★ナッツ母さん コメン..
by jupiter_mimi at 03:26

カテゴリ

全体
アリスとライザ
わんこ
ジュピターとマーキュリー
SheepDog
動物園
東日本大震災
猫にゃん
迷子情報
モニカ
チームSHIROKURO
わん&にゃん
写真
ドックラン
緊急告知
ブルーマール
ハチワレ
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

エキサイトブログヘルプ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

たまには更新^^;
at 2014-12-17 14:33
SONYのActionCam
at 2014-09-16 22:23
RUN RUN!!! (追記..
at 2014-09-04 18:58
暑くても元気な白黒さん達
at 2014-07-29 12:36
出窓に乗れるちびっ子達ち
at 2014-06-05 16:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31