MySite NOW OR NEVER

G.W.はどこも遠出はせず (更新)

毎年 近場でのんびりです。
デーゲームもなかなかいい季節です。
d0221767_14383299.jpg


↓3塁側アイビー上段から 250mmの望遠ではこれがMAXです。
藤浪君、身体のしなりが凄いです!
d0221767_14384815.jpg

d0221767_14385994.jpg


このバンドは失敗でしたが次の球でキッチリ成功
d0221767_14391030.jpg


大和も大活躍
d0221767_1454188.jpg


鳥ちゃん、チャンスで打った!これからもたのむ
d0221767_14535687.jpg


これはホームランの瞬間です、新井お兄ちゃんらしい豪快なスイング
d0221767_14393392.jpg


今成君、いい当たりでしたが捕られました~
d0221767_1440779.jpg


久保さん・・・何とかセーブ
d0221767_14404663.jpg


日を変えて・・・・・ドックランです

らいちゃん頑張る
d0221767_14411893.jpg

ありちゃんはボール遊びにはまってました
d0221767_14444775.jpg

d0221767_14451080.jpg


ばてばてです(笑)
d0221767_14433462.jpg


モニちゃんは、常にマイペース
お留守番もお利口さんでできますよ~
こちらはi-Phone5にて
d0221767_17461950.jpg

d0221767_17454735.jpg

[PR]
by jupiter_mimi | 2013-05-08 14:59 | アリスとライザ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jupipi.exblog.jp/tb/18717747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイナ at 2013-05-09 01:25 x
タイガースファンなのですね~。
わたしは野球のことはあんまりわからないんですが、
父親が熱狂的なトラキチでしたよ^^

ありちゃん、舌が長ーーーーいですね(≧∇≦)
モニちゃんのアップ、可愛すぎて激萌えです^^
Commented by ばば☆ at 2013-05-10 17:56 x
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい(><;)

タイガースファンなんですか?( ̄▽+ ̄*)
一度だけ名古屋ドームで試合を見た事があって
試合よりタイガースの応援席に目が釘付けw
楽しそうで、一緒にやってみたかったな~o(〃^▽^〃)o
私はにわか日ハムファンなので試合はビールと稲葉ジャンプの為に
年に一度くらいですw

アリちゃんとライちゃん楽しそう~♪
あははは!ばてばてになるくらい遊んだんだ(≧▽≦)
それはワンコ冥利に尽きますね♪
ボーダーコリーが大好きな友人がいて、アリライちゃんの画像見せたら
可愛い~!!って大絶賛してましたよo(^▽^)o
どうも近場に羊追いのボーダーコリーちゃんを見せてくれる所があるらしいので
夏にでもその友人と行って来ます♪
上手く写メ撮れたら送りますねw

モニちゃん激カワ~(≧▽≦)
アップに耐えられるなんて、羨ましいかぎりだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by jupiter_mimi at 2013-05-13 00:05
★レイナさん
私は実家が西宮市ですから~昔からタイガース戦にも行っていたのですよ!高校野球もすきです。

アリちゃんは限界まで走り回るので要注意です(~_~;)
モニちゃん、手前味噌ながらかわゆいですよね~~
Commented by jupiter_mimi at 2013-05-13 00:10
★ばば☆さん
私は大人しい阪神ふぁんですよ~(笑)
だからいつも過激な1塁側でなくビジターの3塁側(といっても殆ど阪神ファン)でのんびり観戦します。
私も札幌へちょこっと行く機会があるので、札幌あたりでそういうの見られないかな・・・・と思ってます。

やはりボーダーはSheepDogが似合いますよね!
Commented by ちゃっぴーすーぷ☆ at 2013-05-18 23:32 x
舌長すぎです!!!(笑)
下についてます!!(爆笑)
Commented by jupiter_mimi at 2013-05-19 20:32
★ちゃっぴーすーぷ☆さん
ありちゃんはいつも大暴れしたらこの状態
ON状態になるとアドレナリン出まくるんですよね~
加減というものを知らないタイプ(~_~;)
OFFは静かでおとなしい女の子なんですけどね。。。


ラブラドールの先輩犬JupiterとMercuryが虹の橋で見守る中。ボーダーコリーのアリスとライザ、そして白黒猫のモニカの記録です


by jupiter_mimi

プロフィールを見る
画像一覧

jupiter_mimi

最新のコメント

★ナッツ母さん おめで..
by jupiter_mimi at 22:48
明けましておめでとうござ..
by ナッツ母 at 09:51
★鍵コメ様 何でも、「..
by jupiter_mimi at 20:49
★レイナさん コメント..
by jupiter_mimi at 04:52
Merry Christ..
by レイナ at 12:39
★ナッツ母さん コメン..
by jupiter_mimi at 02:49
お久しぶりにアリス・ライ..
by ナッツ母 at 13:23
★きょうこさん コメン..
by jupiter_mimi at 16:14
初コメです。実は家族のこ..
by きょうこ at 06:57
★ナッツ母さん コメン..
by jupiter_mimi at 03:26

カテゴリ

全体
アリスとライザ
わんこ
ジュピターとマーキュリー
SheepDog
動物園
東日本大震災
猫にゃん
迷子情報
モニカ
チームSHIROKURO
わん&にゃん
写真
ドックラン
緊急告知
ブルーマール
ハチワレ
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

エキサイトブログヘルプ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

たまには更新^^;
at 2014-12-17 14:33
SONYのActionCam
at 2014-09-16 22:23
RUN RUN!!! (追記..
at 2014-09-04 18:58
暑くても元気な白黒さん達
at 2014-07-29 12:36
出窓に乗れるちびっ子達ち
at 2014-06-05 16:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30