MySite NOW OR NEVER

シュライヒ2

d0221767_2103555.jpg

遠目に見るとこの表情!モニちゃん
d0221767_211543.jpg

こちらはオーストラリアンシェパード
d0221767_2144728.jpg


こうなるとモニは恐竜レベル(笑)
d0221767_216268.jpg
d0221767_219404.jpg

ボダコはちょっと出来が悪いような・・・


マリーゴールドの季節
d0221767_221247.jpg

同じく斑入り
d0221767_2233997.jpg


耳掃除連鎖
耳掃除し合いながら恍惚となる変な白黒さんたち
d0221767_2333511.jpg

d0221767_232115.jpg

疲れて全員爆睡
ライザの耳がひっくり返ったまま・・・
d0221767_2282965.jpg

[PR]
by jupiter_mimi | 2013-04-17 02:34 | チームSHIROKURO | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jupipi.exblog.jp/tb/18564373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaroco at 2013-04-17 07:52
かわゆいな~~~~~ (* ̄ー ̄)v
モニ隊長の存在感がたまらないでつ!!(⌒-⌒; )
Commented by jupiter_mimi at 2013-04-17 23:49
★kotarocoさん
モニたん生後7か月にして、すでにチームの主導権握ってる感じでつ。3次元移動にWANSはお手上げ、あは!
Commented by ばば☆ at 2013-04-18 17:55 x
本当にモニちゃんソックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
本物モニちゃんが並ぶと、なるほど恐竜レベル‼(=^ェ^=)
どれも精巧で生きてるみたい♪
ボダコちゃんはもっと可愛いのにね(^◇^;)

マリーゴールド綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらなんと昨日また雪が降りましたorz
車のタイヤ交換、いつしたらいいのか…( ̄◇ ̄;)

仲良し三姉妹は見ているだけで和む〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家の愚息共は昨日マジ喧嘩のうえ
掃除したばかりの部屋に毛束を撒き散らしてお水をひっくり返しまた(T ^ T)
少しはアリライモニちゃんを見習え〜〜〜(−_−#)
Commented by jupiter_mimi at 2013-04-19 03:19
★ばば☆さん
シュライヒのフィギュアは近くの本屋さんのレジの近くにそこそこ売っているのでついつい・・・猫は結構どれもかわいいです(笑)
まだスタッドレスなんですね?こっちではまぁ真冬の2,3か月ってところですし交換しない人もいます。
でも夏が羨ましいな~~

>少しはアリライモニちゃんを見習え〜〜〜(−_−#)
いえいえ~まだまだやんちゃですよ!
パピー時代のありらいが剥がした壁紙をモニがとびかかって剥がしたりして豪快なことしてくれます
Commented by マーサママ at 2013-04-21 12:15 x
ブログにコメントありがとうございました♪
アリスちゃんとライザちゃん、仲良しですね☆
そしてモニカちゃんも・・・・(^_-)-☆
こんな風に仲良く眠ってる姿を見ると癒されますね~♪
また遊びにきますね☆
Commented by jupiter_mimi at 2013-04-23 03:57
★マーサママさん
ご訪問&コメントありがとうございます
ありらい柄の猫ちゃんの里親募集で飛びつきました。
仲良くできるか心配しましたが私たちより先にWANSに慣れて
完全犬化しつつあるモニです(~_~;)
これからもよろしくお願いします。
Commented by レイナ at 2013-04-23 07:49 x
本当に精巧なフィギュアですよねぇ。
モニちゃんをモデルに作られたみたい(=^・^=)
耳ナメナメの輪の中に入りたい!!
でもわたしは白黒じゃないから無理か^^;
モニちゃんを見ていると、順応性の高さに驚かされると共に、
やはり環境なのだなぁって思いますね(^^)
うちのゆーすけも、最初はチワワンだけだったので
幼少期はまるでワンコでした。
次々と下を迎えて今や立派なボス猫です(多少ビビリーw)。

お外猫ミルクに温かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
Commented by jupiter_mimi at 2013-04-25 03:21
★レイナさん
ライザが特に耳掃除好きで・・アリスの耳はいつも綺麗なんですよ((笑)
モニちゃんの小さな耳も器用に舐めて、モニも気持ちよさそう~危ない3姉妹です。
>モニちゃんを見ていると、順応性の高さに驚かされる
一番驚いているのは私達かもです(・_・;)
最初の1週間位は距離をとって四六時中犬を観察してましたが
いつのころからか、まったくビクビクした素振りもなく
平気でお腹を見せてますからね、パンチ(全然痛くないヤツです)も遠慮なく浴びせてますからね。

ゆーちゃんはホント貫禄ありますね
縄張りのなかのオスライオンを彷彿とさせますもん


ラブラドールの先輩犬JupiterとMercuryが虹の橋で見守る中。ボーダーコリーのアリスとライザ、そして白黒猫のモニカの記録です


by jupiter_mimi

プロフィールを見る
画像一覧

jupiter_mimi

最新のコメント

★ナッツ母さん おめで..
by jupiter_mimi at 22:48
明けましておめでとうござ..
by ナッツ母 at 09:51
★鍵コメ様 何でも、「..
by jupiter_mimi at 20:49
★レイナさん コメント..
by jupiter_mimi at 04:52
Merry Christ..
by レイナ at 12:39
★ナッツ母さん コメン..
by jupiter_mimi at 02:49
お久しぶりにアリス・ライ..
by ナッツ母 at 13:23
★きょうこさん コメン..
by jupiter_mimi at 16:14
初コメです。実は家族のこ..
by きょうこ at 06:57
★ナッツ母さん コメン..
by jupiter_mimi at 03:26

カテゴリ

全体
アリスとライザ
わんこ
ジュピターとマーキュリー
SheepDog
動物園
東日本大震災
猫にゃん
迷子情報
モニカ
チームSHIROKURO
わん&にゃん
写真
ドックラン
緊急告知
ブルーマール
ハチワレ
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

エキサイトブログヘルプ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

たまには更新^^;
at 2014-12-17 14:33
SONYのActionCam
at 2014-09-16 22:23
RUN RUN!!! (追記..
at 2014-09-04 18:58
暑くても元気な白黒さん達
at 2014-07-29 12:36
出窓に乗れるちびっ子達ち
at 2014-06-05 16:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30