MySite NOW OR NEVER

1000坪のドックラン(更新)

半年ぶりの再会、覚えているのかいないのか(*゚▽゚*)
d0221767_18251537.jpg


こちらは頂いたiPhone画像

d0221767_20262674.jpg
d0221767_20264868.jpg
d0221767_2027335.jpg

集合写真ありがとうございました!!!

アリス『ライちゃん待て待て~~』
d0221767_18262438.jpg

ピース君、活発だね~
d0221767_18292082.jpg

ナイスキャッチ!飼い主さんもカッコイイ
d0221767_18304555.jpg

チャッピーちゃんはマイペース、立ち耳猫ボダコ
d0221767_18333159.jpg

スープちゃんは崖登り下りの達人なり~(ここ、結構な急斜面)
d0221767_18374526.jpg

アリスはスイッチ入りっぱなし
d0221767_20124450.jpg

d0221767_1952470.jpg

ライザも
d0221767_2053569.jpg

d0221767_208574.jpg


モニちゃん、お利口さんでお留守番えらかったね
d0221767_20354567.jpg

[PR]
by jupiter_mimi | 2013-03-03 20:23 | アリスとライザ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jupipi.exblog.jp/tb/17922677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃっぴーすーぷ☆ at 2013-03-03 21:02 x
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ライちゃん待て待ての写真☆メッチャ可愛すぎです(=´∀`)人(´∀`=)
色々お世話になりました☆またまた宜しくお願いしまぁす♪( ´▽`)
ボーダーらしく飼い主さんオンリーな遊び方になりますが(笑)ボーダーさんはそれが良い所ですよね♪
とっても楽しかったでっす!!
ありがとうございまぁすo(^▽^)o
Commented by jupiter_mimi at 2013-03-03 22:20
★ちゃっぴーすーぷ☆さん
こちらこそ!
こられてる方もみんな『犬好き』というか『犬バカ』(おっと失敬!)ばかりでいいムードでしたね。
お店もお洒落な雰囲気で~あの雰囲気好きです。
またいい時期に行きましょうね!
Commented by ばば☆ at 2013-03-04 19:04 x
みんなすっごく楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
躍動感あふれて、とっても良い写真‼
アリちゃんもライちゃんも生き生きしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他のワンちゃんは、もしや兄弟?
みんな可愛い〜w元々は犬派だったので大きなワンちゃんは憧れです♪

モニちゃんはお留守番、偉かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「雪やこんこん」が浮かんじゃったw雪無いけどw
Commented by レイナ at 2013-03-05 20:15 x
躍動感があって素敵なお写真ばかりですね。
動きがあるのにこんなに綺麗に撮れるコツ、教えていただきたいです^^
うちもワンコがいるのに、お散歩嫌いなので^^;
ドッグランとか行ったことがないんですよー。
歴代みんな小型犬でしたしね^^;

お返事いただいているのに返信遅れてごめんなさい。
なんやかんやとバタバタで、午前0時を回ると疲れて瞼が…w
妖怪レージー(0時)にとりつかれてます^^;
Commented by jupiter_mimi at 2013-03-06 21:02
★ばば☆さん
犬は本当に外が好きですね。。。。家でも結構暴れてる姉妹ですが、ドックランとかにいくと底なしに動き回りハァハァいってます。(^_^;)
>他のワンちゃんは、もしや兄弟?
そっくりだから私も血縁だと思ったんですが、違うんですって!
ボーダーの頭の白い部分、ブレーズっていうのですが、そこの形はほんとうん色々でうちの姉妹でも全然違うのに、ピース君たちは相似形って感じで笑ってしまいます。
ばば☆さんは犬派だったのですね~~嬉しいです。
雪コンコンもありました~(^O^)
Commented by jupiter_mimi at 2013-03-06 21:08
★レイナさん
いえいえ、レイナさんの猫ちゃんたちの写真もほんと素敵な表情ばかりで、いつも感動の連続ですよ!!
特にみとんちゃんが百面相で、撮り甲斐がありそうですね、本当に可愛いです。
お返事全然!気にしないで下さい、本当に今めっちゃ忙しいでしょうし
東京に行かれても長く細くお付き合い出来たら~と思っていますから。

ドックラン、チワワちゃん殆ど見ません~犬種によって色々ですね。


ラブラドールの先輩犬JupiterとMercuryが虹の橋で見守る中。ボーダーコリーのアリスとライザ、そして白黒猫のモニカの記録です


by jupiter_mimi

プロフィールを見る
画像一覧

jupiter_mimi

最新のコメント

★ナッツ母さん おめで..
by jupiter_mimi at 22:48
明けましておめでとうござ..
by ナッツ母 at 09:51
★鍵コメ様 何でも、「..
by jupiter_mimi at 20:49
★レイナさん コメント..
by jupiter_mimi at 04:52
Merry Christ..
by レイナ at 12:39
★ナッツ母さん コメン..
by jupiter_mimi at 02:49
お久しぶりにアリス・ライ..
by ナッツ母 at 13:23
★きょうこさん コメン..
by jupiter_mimi at 16:14
初コメです。実は家族のこ..
by きょうこ at 06:57
★ナッツ母さん コメン..
by jupiter_mimi at 03:26

カテゴリ

全体
アリスとライザ
わんこ
ジュピターとマーキュリー
SheepDog
動物園
東日本大震災
猫にゃん
迷子情報
モニカ
チームSHIROKURO
わん&にゃん
写真
ドックラン
緊急告知
ブルーマール
ハチワレ
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

エキサイトブログヘルプ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

たまには更新^^;
at 2014-12-17 14:33
SONYのActionCam
at 2014-09-16 22:23
RUN RUN!!! (追記..
at 2014-09-04 18:58
暑くても元気な白黒さん達
at 2014-07-29 12:36
出窓に乗れるちびっ子達ち
at 2014-06-05 16:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
カメラ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30